元気があればなんでも出来る!

結婚を機にトロントに移住してきました。憧れの専業主婦!国際結婚!海外生活!

【お得情報】キャッシュバックサイトを活用して、お小遣いを稼ごう!登録方法と収益公開

こんにちは、

すごく時間はあったのですが、何もする気が起きずに日々ぼけっと毎日焦って過ごしておりました。何の取り柄もない私がどのように生活していくのか‥

お得情報の紹介です! 

 

レインボーのアプリ

Rakuten

 

 

 

インスタで流行りの「ポイかつ」のようなサイトがカナダにもありました!


 コロナウイルス感染拡大の影響により収入激減で生活苦になりました!

しかし、時間はたっぷりある(超ヒマ)なのでネットサーフィンついでにオンラインショッピングでストレス発散→散財!更に貧困😣 

 

そこで!!こちらのアプリご存知でしょうか?

その名も「Rakuten」です。以前は違う名前だったのですが、楽天が買収して名前が変りました。方法もいたってシンプルです。

 


キャッシュバックサイトを活用するだけで、いつものオンラインショッピングでお小遣いが貯まります🎶

 

 

 

お買い物するなら、お小遣いも手に入れましょう。キャッシュバックサイトを使わない手は

ありません!

 

登録方法

簡単2ステップ

1, アプリをダウンロードします。

 

Rakutenアップルストア

Rakutenアプリ





右下の My Account をタップします。

f:id:Meiple_diary:20200617050252p:plain

 

 

2, アカウントを作成します。

f:id:Meiple_diary:20200617050534p:plain

E-mailアドレス、パスワードを入力して、 Join Now で終了です。

 

 

 使い方

初めのページに戻って、さてお買い物

f:id:Meiple_diary:20200617051417p:plain

 

登録されているショップは、2500以上です。

有名ところでは、

Amazon.ca

Air Canada 

Walmart

Sephora

Mac

Coach

Aldo

lululemon

などなど

他にもたくさんありますので、虫眼鏡マークのSearchでショップの名前を入力して探してみてください。

 

だいたい1-4%くらいの割引率ですが、時々9%10%の時もありますので、欲しいものがあればその時がお得です。

 

Air Canadaもあります!

エアーチケットは高額なので、キャッシュバックは嬉しいですね。購入の際はこちらから通って購入した方がお得ですね。

 

 使い方

1、お気に入りのショップが見つかれば、Shopをタップ、自動的にサイトに繋がります。
2、普通にショッピングをすればOK。
3、オーダーの確認が出来たら、Rakutenからキャッシュバック金額が登録メールに送られてきます。
4、年に4回(2月、5月、8月、11月)に自動的にキャッシュバックしてくれます。

AmazonギフトカードやPayPalに入金してもらえます。

 

簡単ですね。同じお買い物するなら少しでも、お得に出来たら嬉しいですね。

 

私の収益公開

下記の画像は、私がキャッシュバックで稼いだ(?)お金です。

キャッシュバックの金額

1年間の収益

 チリも積もれば山となりましたね。^^

 

また、お得情報ありましたらシェアいたします。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村