元気があればなんでも出来る!

結婚を機にトロントに移住してきました。憧れの専業主婦!国際結婚!海外生活!

【韓国ドラマ】世界中でヒットしたドラマ!愛の不時着見所と感想と妄想!ヒョンビン愛が止まらない

パラグライダー

いま世界的に話題になっている【愛の不時着】ご覧になりましたか?

 

私は、海外ドラマといえばアメリカものばかりで、韓国ドラマは正直興味はありませんでした。母世代はヨン様に始まり、(私が)名前の知らないドラマを毎日毎日楽しく見ているのを

横目で見ていくらいでした。

今回見ようと思ったきっかけは、コロナでの自粛です!

私が住んでいるトロントは、長い間ロックダウンをしていたので

1、する事もやる気もなかった

2、みたいドラマも見尽くした

3、このドラマの推しが強かった

4、感動物、泣けるドラマが見たかった

 

上記の理由から、泣かせてもらいましょう!

仕方ないから見てあげましょう。

くらいのスタンスで見始めました。

 

そしたらどハマりしてしまいました。😀

皆さまあらすじはご存知でしょうから割愛いたしますが

 

ja.wikipedia.org

 

見所

ベールに包まれている北朝鮮の生活の様子が垣間見れるところです。

自宅や生活様式市場、デパートなど、昭和初期や戦後を思わせるような雰囲気です。

 

 

 

ハンサム

 

主役のリ・ジョンヒョク役の俳優さん素敵!!

この俳優さんは、ヒョンビン様を嫌いな女子はいないのではないでしょうか!!

背も高くスタイルも抜群で、性格も良さそうです。

(私個人の見解ですが、私の周りのこのドラマを見た女子は全員彼の虜です❤︎)

 

以下想像、妄想が続きます。

真面目で頭もよくスポーツ万能、正義感が強く、英語堪能、趣味は料理で美味しい韓国料理を作ってくれ、庭の手入れや芝生のカットなども率先してしてくれます。

私より早起きなので、朝食の準備は彼がしてくれます❤︎

融通が聞かない頑固なところが欠点です。

 

キャスト方の年齢が若すぎず大人な年齢というのも、私のようなおばさんにはポイント高かったです!みなさん30歳以上でアラサーからアラフォーの方ばかり。

やはり韓国の方は、お肌が美しい✨みなさん真っ白でシミがない✨キムチパワー恐るべし

 

お肌綺麗

 

 

お時間ある方は、一度ネットフリックスでご覧になってくださいね。

もう見た方は、感想も聞かせください。

 

 

 

 

  

 


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ


人気ブログランキング