元気があればなんでも出来る!

結婚を機にトロントに移住してきました。憧れの専業主婦!国際結婚!海外生活!

はじめまして、メイです。

2020.01.22


結婚を機にトロントに参りました。トロント生活7年目です。

日本では仕事中心で暮らしていましたが、ここトロントでは憧れの専業主婦、国際結

 婚、海外生活!など日々の生活を綴っていきます。

 

 

 朝のルーティーン

 

トロントでは、朝はゆっくりとしています。

まずはお湯を沸かして、白湯をゆっくりといただきます。

身体が温まってきたら、ストレッチをして身体をほぐします。

その後にフルーツ、ベーグルとコーヒーをいただきます。

 

f:id:Meiple_diary:20200123022052j:plain

本日の朝食

って、載せるほどではなかったですね😓

 

こちらのアーモンドミルクおすすめです。オリジナルなので甘くないかと思っていましたが、ほんのり甘くておいしいです。

アーモンドミルクって、海外っぽくないですか?

日本では、聞いたことも飲んだことも飲んでいる人がいることも、存在すら知りませんでした。。。😁

f:id:Meiple_diary:20200123022102j:plain

アーモンドミルク

 

食べながら、朝のニュースを分かったふりして見ています。

CP24が人気ですが、どこ見ていいのか迷いますし読んでるうちに次のニュースに進んでいるしで、私はこのブレッファーストテレビジョンの方が見やすいです。

f:id:Meiple_diary:20200123022104j:plain

BREAKFAST TELEVISION

こんな感じで朝からのんびりです。

その後は、お掃除したりインターネットでお仕事したりしています。

 

今日は、最強運日だそうですのであとでロト買いにいきます!!